はやいものでもう今年も終わりに近づいてますね><

最近1年たつのがはやすぎて怖い;;

SAやりつつもAVAでサブでも作ってマッチ行こうと思ったら階級制限でマッチにいけないことが判明w

殲滅戦連打でようやくマッチにいける階級に!

subb

たまに護衛いったりしたけど1試合長いので結局殲滅ばっかり(。・w・。 )

アップデートでフレンド検索できるようになってたのでサブにでも気軽にフレンド申請してくださいっ!

まったりやってるだけなのでw

来年は良い年になってほしいと願う(笑)

では良いお年を!

この間AVAをやってて思った・・・。

反応速度がやり込んでて時期よりだいぶ遅いw

年かな・・。あまりやってなかったのでAIMも安定してないしw

久々にやり込まないといけないかな(笑)適当にやりすぎて立ち回りもうんkww

もうちょっとがんばろ(。・w・。 )

2012年にいくつかAVA動画を投稿して1年以上たちました!

見てくれた方々にお礼を申し上げます。

実況シリーズも全て1万再生を超えたのが自分でもびっくり(。・w・。 )

先日最後のDSR編が1万を超えたので全て達成になりますw

※記事投稿時
【AVA】 FR-F2 Movie   10,058再生
【AVA】SRで野良 FR編 17,648再生
【AVA】SRで野良 TPG編 11,123再生
【AVA】SRで野良 Mosin編 13,726再生
【AVA】SRで野良 ASW編  12,325再生
【AVA】SRで野良 PGM編 13,907再生
【AVA】SRで野良 DSR編  10.028再生
おまけ
【作業用BGM】個人的に最近聴いてるアニソンメドレー 16,218再生

ありがとうございました!

1万再生越えぐらいと思うかもしれませんが、自分にとっては十分にうれしいことなので><

最近はサドンアタックよりAVAのほうがやってます。

TPG-1 Firebirdをすごく使ってみたい衝動にかられてますw

Kar98k RaijinやM24 Fleur-de-lysもすごく使いたい!!

ARはM4と鰐あるからなにもいらないけどSRはほしいものがありすぎる;;

ユーロもないし久々に一度課金するか悩む・・・。


今週から時間ができたのでSAやAVAをまたちょいちょいやりまじめてます(。・w・。 )

AVAはSRの武器はなんでもいいんですがARを持ったときに何を持とうか迷ってますw

いちおう鰐もってるけどM4のほうがキル取れてるのでM4ばかり使いつつあります。

XM8も使ってみたいけど持ってないので拾ったときのお楽しみw

しかしユーロがピンチで防具が買えない状態になりかけてる・・



更新してなかったら久々に広告が出てしまったw

車復活したので最近は車ばかりでゲームできてません><

またちょいちょいSAとAVAをやろうと思っています!

