  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(。・w・。 )

年明けからサドンアタックは野良をちょいちょいやってAVAは新しくできたAVA友達たちとマッチやってます!

サブ作ったりもしてやってましたが最近はだいたいメインキャラでまったりやってます。

見かけたらよろしくお願いしますw

CPUの温度は普通なのにPCがかなり重くなってAVAでもFPS50~70程度になってましたが

先日OSを入れなおすと解消しましたw軽い軽い!

あと最近ふと、CSgoをやってみたいなとも思ってますw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マッチ☆あとデバイス

ねんまつ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

