  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クラン戦助っ人期間も終わったしまたまったりマッチ勢にもどります(。・w・。 )

どのみちIN率が少し減ると思うからちょうどいいw

久々にクラン戦を数日間結構やったので自分にとっても良い練習になった!

マッチかどこかで見かけたら是非よろしくお願いします!

それとついに携帯をかえましたw長く使っていたIS04とおさらばしてiphone5にしました。

IS04は不具合が多すぎたのでもう限界でしたw

ipad持ってるからってことでAndroidとめっちゃ迷ったのですが結局iphone5にした

パズドラはipadでやってるのですがこれでiphoneでもできるようになりましたね(´゚д゚`)

両手でパズドラか??

とりあえずアプリ入れたり壁紙あさったりしときます。

それにしてもiphone5軽いですねwIS04と比べて驚いた(´゚д゚`)

LTEだし期待

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

RustyHearts

昔の動画

comment iconコメント

comment avater

赤ボル男爵

ニコニコで動画を見させていただきました、質問なのですがドラッグショットのこつなどあったらお教えください。

2012年11月12日 14:13

comment avater

Oga

iPhone5羨ましいです~
LTEってだいぶ早いですか?

2012年11月13日 00:32

comment avater

OmameDog

>>赤ボル男爵様

こつというのはよくわかりませんが、自分に合ったマウス感度でひたすら練習すればいいかと(。・w・。 )

2012年11月13日 04:44

comment avater

OmameDog

>>Oga様

まだLTEは体感してませんがすごくはやいはずww

2012年11月13日 04:45

comment avater

wktk

ニコニコで動画を見させていただきましたwwww質問wwwなのですがwwwクイックショット()のこつなどあったらお教えください。

2012年11月23日 20:15

comment avater

OmameDog

>>wktk文明

SAのPVでやられた瞬間最速でルームから出たあなたなら可能です

2012年11月23日 21:23

comment avater

wktk

ズドーン
Esc!Enter!Enter!

2012年11月23日 21:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【iphone5】

クラン戦助っ人期間も終わったしまたまったりマッチ勢にもどります(。・w・。 )どのみちIN率が少し減ると思

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012/11/17 15:55

