  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日はVC4人つないでマッチができた(。・w・。 )

最近あまりやってないとはいえ、一人でやるよりやっぱり楽しいですね!

いろいろ武器を使ってましたが最近は結局昔と同じFRで遊んでます(。・w・。 )

最近あれちさんが昔のCW動画を見てると聞いたので自分も何個か見返してみました!

録画したやつをいくつかHDDに残してあったので!

去年の動画なのでだいぶ古いですが久々に見るとおもしろいですねw

自分の当時のプレイを見返してみると今でも悪いことだらけですが、当時は特に動きの悪さが目立ちますねw

しかし今と違うとこは集中力ですね(´゚д゚`)今は集中力がもたないので集中力の具合によって波が激しいですが、

当時は真面目に活動しているクランであったこともあり、ひとつひとつのことに対しての集中力がありましたねw

やりこんでるだけあってあれちさんは当時より随分動き、判断力が良くなったと実感します!

人数不利で一緒に生き残っても非常に心強いのでなんとかなるという気になれます!当時練習したことを生かせたということですね(。・w・。 )

まあ、すかりー司令官のお言葉を聞くまでなんともいえませんがwwww

自分もあれちさんも爆破の動きのことですかりー司令官には大分お世話になりました!

さて、最近のマッチですが集中力が持続している間は自分の中で不調と思うこともないので楽しくやってます!

だがしかし、あれちさんは現役勢なのにもかかわらず「FPS200なのになんかカクカクするんだけどぉ~?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )」と意味不明なことを言ってフラグがともなわないことが多々あるのでもっとしっかりしてくださいよぉ~(゚ε゚)

さらにプレイとは関係ないが自身のブログ上で私の昔録画した動画をあたかも自分の動画のように貼り付け、あげくのはてに「何言ってんの、君の物は僕の物でしょうに(゚ε゚)」と言い出す始末ww

全く彼には困ったものだwと言いつつもおもしろい奴なのでみなさん野良で見かけたら是非話かけてみよう!

昔の動画を見返したら

クラン員A「あれちさん守る場所○○のほうがいい?」

あれち「僕オールマイティー(゚ε゚)」

と、こんなことばかり言っているおもしろい奴。

話は元に戻って昔のCWですが古い動画なので一部アップしました!

一つ目の動画はあきらめなければこういうこともあるって動画ですねw最後まで見たら試合内容がおもしろいですよ!

※自分の声は入っていません。 最近のものではありません!去年の動画です。


2つ目
※自分の声は入っていません。 最近のものではありません!去年の動画です。


2つとも動きの悪さが目立つときが多々ありますねw

動画は去年のですが今でも悪いところはたくさんあるので改善していきたいと思います(。・w・。 )

最後に一つ前の記事にコメントを頂いたことですが、SRについて。

私自身、まだまだ未熟で下手ですが、個人的な感想を述べますとSRも慣れが大きいと思いますが

爆破ならSRの立ち回りを考えることで有利に撃ち合えたりするので動きもかなり重要になると思います!

爆破なら難しいショットを当てることよりも動き、予測で敵を倒していくことも大事になると私は思っています。

なので野良爆破等で、味方の状況、各兵種の敵の位置予測、状況把握やMAPを利用してその場で良いと思う動きを考えながらやってみるのも良いかと思います(。・w・。 )

難しい撃ち合いを制するのも当然大事ですが、いい感じに動いてなるべく有利に撃てる状況を作り堅実にキルをとることも大切!

私自身もこの練習に終わりはないですねww
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

iphone5

集中力がww

comment iconコメント

comment avater

Alechi

嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙嘘乙
俺はイケメン俺はイケメン俺はイケメン

2012年10月17日 03:30

comment avater

wktk

うむ。

2012年10月21日 21:15

comment avater

OmameDog

>>文明

wktkさん久々やなww本物か?ww(´゚д゚`)

2012年10月22日 01:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【昔の動画】

昨日はVC4人つないでマッチができた(。・w・。 )最近あまりやってないとはいえ、一人でやるよりやっぱり楽し

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012/11/02 02:35

まとめ【昔の動画】

昨日はVC4人つないでマッチができた(。・w・。 )最近あまりやってないとはいえ、一人でやるよりやっぱり楽し

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012/11/02 02:35

