ここ数日AVAとSAはちょいちょいやってましたが新しくTERAもやりはじめました(。・w・。 )

エリーヌ鯖でエリーンやってますw

キャラがかわいいのでだいぶやる気が出ますね!グラフィックも綺麗で動きも細かいのでびっくりしました

ガチでプレイするわけではないので友人とまったりやっていきたいと思います

そして案の定キャラメイクにだいぶ時間かかりましたw

髪型は長いツインテールに即決!色は悩みましたが装備によっては今後変更する可能性ありですね。

こんな感じです↓
tera1

驚いたのが装備によっては髪の毛のくくり方が変わるというとこでした!

長いツインテールがこんな感じにもなります↓
tera2

これもかわいい!TERAはわからないことだらけですがこれから徐々に慣れていきたいと思います。

AVAは武器スロ1個買いましたw試合中にPGMとMosinを切り替えて持ってますw

なかなか便利!ただ、長い期間やってなかったので動きは適当になってますw

まったりマッチしたりしてるので見かけたらよろしくお願いします(。・w・。 )

SAは主に呼ばれたときやTSでみんな集まってるときにやってます。

回線が隼にかわって下りでだいたい400M上りで300Mほど出てるっぽいので快適です(。・w・。 )

SAやってみたけどCPUをかえたのが結構大きいw

だいぶ軽くなった!グラボも8月中にはかえると思うのでさらにPCスペックは安定する予定。

7月はじめに引っ越して1ヶ月ほどゲームしてなかったので結構違和感があったw

これからAVAもSAもリハビリしていきますっ!

前よりゲームする時間少ないのでリハビリ短時間でがんばらないとやばいなw

というのも最近昔からの仲間達と夜遊んでることが多くてPCの時間がへってます><

車並べて雑談したりと楽しいのでほぼ毎日w

夕食後にはジョギングもしたいので時間配分を考えます。

あとパズドラはじめました!272,058,075

