画面のスケーリング設定やっぱり画面が大きいほうがいいということで縦横比に変えました!

慣れたら前より良い感じですね(。・w・。 )

SAの武器は前までCM使ったりAK使ったりだったけどAK1本でやってますw

SRはもうむずかしすぎて無理ですなぁ~;;昔は持ってる時期があったけどもう時代が違いすぎる・・。

最近AVAがアップデートで軽くなったという情報が入ったので近いうちにまたインストールしてみようかな!!

どっちにしろ近々PCを強化する予定だけどw

SAの階級星までの道のりが長い><

今大佐6だからこれあがったら准将なんだけど全然あがらない・・。

最近クラン戦ラダーばっかりやってたらKDが1%落ちてしまったwまだまだだめですなぁ~;;

sa00

マウス感度は9で安定しました(。・w・。 )

もっと当てれるようにならなければ・・。

あと最近RustyHeartsで新しいキャラが出たようなので久々に新キャラでやりはじめた!

rus2

このキャラはツインソードです。斧キャラも作ったのでこの二つでやっていきたいと思います(。・w・。 )

やってる方は是非一緒に!!

