先日からSAでSRT復活させてやってます(。・w・。 )

今12戦10勝2敗!出だしは良い感じだけどこれからどんどん負けると思うw

初日は俺 Reflect ShaLuLu garaden ぱむこでやって今日はgaradenとぱむさん(途中交代)のかわりにせりおすとTotalScore(Macくん)でやった。

最近のSAはむずかしい><全然安定しない・・・。

HS率が悪いのでもう少しねらっていきたい

マウスパッドは先日からプラパッド(9HD)に戻りましたww

結局そうなるかって感じですが慣れてるプラが一番安定しました。

センシも昔みたいにややハイセンシぎみにもどしてやってます(。・w・。 )




布パッドに変わってマウス感度は結構悩んだ;;

慣れるために毎日SAやってます(。・w・。 )

布に変わってからのテスト動画↓


布はやっぱり止まりやすいので慣れれば安定しそうなので良いですね!

まだまだなれてませんががんばってみます。

SAでもAVAでもグラボのスケーリング設定「スケーリングなし」でやってたんですけど

「縦横比」設定の人が多いみたいですね!

ganeb

画像左でプレイしてました!画像右の「縦横比」もやってみたけど「スケーリングなし」で慣れてたので結局戻りましたw

今マウスRazer DeathAdderなんですけどDRTCM37を使ってみたい気もあって買うか悩んでます;

ただ大きさが少し小さいので一度手に持ってみてから検討したいところ。元々はIE3.0だったので大きめのマウスが好きですw

マウスパッドはずっとプラパッドの9HD使ってますが、布にもう一度挑戦してみようとSteelSeries QCK heavyを注文しましたw

レビューは後日!はやく届かないかなー

以前、一度布パッドの「隼」を買ったんですけど全然だめでほぼ新品でほこりかぶってますw

QCK heavyで合わなければずっとプラの9HDでいくことになりそうです(。・w・。 )

布に移行する最後のトライですねw

AVAはTwitter等で呼んで頂ければ時間が合えばやります!自分からプレイしてるのは最近はSAばっかりw

SAははやく階級を星にしたい!もうひとふんばりだけど長い;;

数年ぶりにSAに戻った身としてはSAの「功績」という機能が昔なかったので復帰後も気にしてなかったが、

経験値がおいしいらしいのでMMOのクエスト感覚でまったりやっていきたいと思います。

クラン活動は両ゲームで特にしていないのでSAやってる人もAVAやってる人も気軽に一緒に遊べたらなと思います。

SAは数年前より野良でもみんな強いので必死ですw数年前一緒にやってた人達は俺が辞めた後に何人か各自いろんなクランでオフライン大会まで行ってるし階級高いし出世がすごいw

それに比べて全てのゲームで中途半端なのが俺なので今はまったり勢でやってます(。・w・。 )

この間変えたCPUクーラーのおかげでSAもAVAも設定次第では録画ができそうなのでちょいちょいやってみようかなとも考えてます。

aviutlのエンコード設定飛んだからまた設定するの大変だー><

まあPCまるごとそろそろ変えたいと思ってるのはかわらないw



