今日はかなりSAやった

ついでにSAの録画テストをしてみた!

SAは軽いので60FPSで録画しても全く影響がなかったので録画解像度ももっと上げれそう(。・w・。 )

AVAは結構重いからSAとはえらいちがいw

テスト動画貼っときます。MAPは新MAPのスネイク
            ↓



新しく作業用BGMのアニソンメドレーをUPしました(。・w・。 )

77分ですが、なるべく音質が良くしました。



よければ聴いてくださいっ!

最近はゲームする時間はまちまちですが、SA、SF2、AVAやってます!

SA>SF2>AVAって感じですねw

SF2はAWP慣れてきた。

CPUクーラー変えたら良いですねw

ゲーム起動中でも最大47℃ぐらいでした!

AVA 170~199FPS
SF2 190~220FPS
ガンオン43~53FPS
SA 83FPS
まで改善されました(。・w・。 )

最近の記事でも書きましたが今までの状態がひどすぎるww

これなら録画しても軽いかもね!

昨日までのPCの不具合、CPUクーラーとグリスが原因だったので強化して解決しましたw

もっとはやく気づけばよかったー><

cpu2

cpu3

まあどっちにしろそのうちPCは一式変えたいけどねw

とりあえずいろいろなゲームやって温度のチェックしてみる。

最近PCが重い;

AVA(最大200):殲滅 FPS70~90 爆破 FPS 90~120 しか出ないw
ガンオン(最大60):FPS 18~22w
SF2(最大200以上):FPS 70~95
SA(最大83):FPS 83 SAをやれということかwww

最近CPU Over Temperature Errorもでてるからグリスやりなおさんといかんかもw

AVA起動中のCPU温度↓
cpu


昨日AVAのフレンドとマッチやって楽しかったからもっとAVAとかもやりたいけど軽いのSAだけという状態;;

あと最近SF2でちょいちょい遊んでますw

あとテストをかねてアニメのOP集を作りましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20612913



春アニメいろいろおもしろいのありますよねw

最近はかなりSA寄りでやってます。

最近思うのが年とともに反射神経がなくなってきた・・。

十代の頃のようにはいきませんねw

集中力の持続も悪いしぼろぼろですわ~;;

もう誕生日が来るのがいやだww

車のほうは不調の原因がエンジンマウントだったのですぐなおりました!

半年前に注文した受注生産のリアのエアロがまだこないのではやくしてほしい(。・w・。 )

お金に余裕ができたらPCも新しくするつもりです。

AVA重いしねw解像度も4:3の1024*768まで下げました。

