まず最初に、ニコニコ動画の私のAVA実況シリーズを見て頂いた方々に感謝を申し上げます!

ニコレポを見たらほとんどの実況が1万再生を超えてました!あんな動画に><

だいぶ前の動画ですが未だに再生されてたのに驚きましたw

ニコレポにコメントして頂いた方、フォローしてくれてる方、

ブログを見てくれている方にあらためて感謝を申し上げます!

もっとちゃんと作ればよかったと思うばかりです><


ここ数日車の修理やらでPCさわれてませんでした><

まだ愛車の修理が終えないので落ち着かない日々・・。

それまでは結構な頻度でAVAやってました!

しかしPCがあまりにも不調なので結構つらいこともあります;;

結局、SA>AVAの頻度でやってますw

なんだかんだいっても昔やり込んだのでSA楽しいです(。・w・。 )

SAとAVAの戦績↓
sen

まだSAのほうが階級高いですねwSAが約110,000Kill AVAが約100,000Killなので追いついてきてますね。

久々にAVAでマッチをやりました(。・w・。 )

かなり前にPC整理したときに一度AVAをアンインストールしていたのでインストール作業からでしたw

最近SAばっかりやってたのでSA勢+あれち、こちQでやったんですけどSA勢のAIMの素晴らしさに感動したw

相変わらず自分は当たったり当たらなかったり;;

AVA勢のあれち、こちQの二人は立ち回りを含めさすがだと思った!

自分はSAもAVAも中途半端なので必死だったw

最近ガンダムオンラインはあまりやってないのでSAかAVAをやることになりそうです。

