年明けから2月上旬までの少し忙しい時期を乗り越えひと段落です。

最近はSAやってガンオンの流ればっかりです!

ガンオンはS鯖で准将になってます。将官になれてるのでがんばっていきたいところ(。・w・。 )

新兵キャンペーンの時にF鯖ジオンをチュートリアル⇒GP11連ガシャを何回かやってグフカス出たので

F鯖ジオンもたまに遊んでます!連邦はまだ1回もキャラつくってないです><

S鯖ジオンの方もF鯖ジオンの方もやってる方は是非フレンドしてくださいね!

ガンオンは自分はグフカス主体です。ドムもズゴックも使ってないのでグフカスと余りをザクⅠで埋める強襲デッキが多いです。

集弾修正でガトリングシールドをHにしたりしましたが、どうやら戻ったようで普通のガトシに戻しました。

今課金ガチャで出るグフはほしいと思ってますが出にくいだろうな~;;

2月13日以降のイベントが気になります。

SAは最近感覚を少しだけ取り戻してTRGもって遊んだりしてます!

助っ人のCWで遊んだり昔のSAの友人達と遊んだりして結構楽しいw

AVAは最近触れてません><


