マウスパッドのかえどきだったので同じ9HDだけど新品買いました(。・w・。 )

結構高いよねw

使い込んでたから新品になるとだいぶやりやすい!

SAやったけどちょっと感度も落として当たるようになった。

最近は誘われたらAVAやるけどだいたいSAとガンオンを少しづつ触ってます。

SAもガンオンも大佐になりましたw

偶然にもほぼ同時期です。

AVAは中佐です;;

sa

gunon



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(。・w・。 )

2012年は主にAVAで活動し、実況動画を作ってみたりといろいろやりました!

後半はSAを再びやったりガンダムオンラインをやったりRustyHeartsをやったりしましたw

AVAをやってない日も増えてましたがそのうち課金してユーロを補充したいと思います。

しばらくはリアルの時間の都合にもよりますが、ガンダムオンライン、AVA、SAはさわっていこうと思います

今はほんとにガンオンがはやってるのでそっちばっかりやってますがw

ガンオンはSA勢でやってます!最初はVaderさんとのーさんきゅーさんに誘われて始めてはまりましたw

二人ともうまいからなんとかついていけるようにと必死にやりましたね。

部隊はSunRA!Vaderさんがマスターです。最近「Aktm、紙投げ、Sparky、カミヤ、barusa」等SAの強豪達が新たに加入しみんなうますぎてなかなかついていけない状態になりましたw

リア友も結構ガンオンやってます。

シャングリラのジオンでやってますが勝率が悪くてなかなかつらい><

ひどいゲージ差で負けたときは一気にPP下がるのでまたコツコツと上げていくの繰り返し(。・w・。 )

もうすぐ大尉になります!他の部隊員は准将もいるし佐官クラスがごろごろw

やってる人がいれば是非フレンドをおくってください!名前はOmameDogです

デッキ構成はこんな感じです

gun

RustyHeartsは強化も進んだし1.5Mするペットも買ったしやることなくなったのでしばらくは休憩

AVA、SAはちょいちょいさわっていきます。

発注してる車のリアのエアロもそろそろ届くのでそれも楽しみですねw

今年はそろそろPCもグレードアップしたいな~とも思ってるけど保留

2013年も良い一年になればいいと願う!!

