今年ももう終わりですねー

1年たつのがはやすぎるww

気づけば【実況】SRで野良シリーズのMosin編も1万再生をこえていました(。・w・。 )

見てくれた方は本当にありがとうございます。

なんだかんだ言って時間は少ないけどAVAはやってますwちょいちょいRustyHeartsもやってるので気まぐれのIN率ですが・・。

ゲーム等で見かけることもあると思うので来年もよろしくお願い致します!

RustyHeartsためしに録画してみた(。・w・。 )

軽いゲームだから録画しても支障なしですねw

おもしろいので興味のある方は是非一緒にやりましょう!

こんな感じのゲームです↓720pHDで見れます


AVAユーロやばいから今日はSAさわったけどSAむずいわw

最近オープンβがはじまったRustyHeartsが結構おもしろい(。・w・。 )

槍でやってます!今後に期待ですね

スキル振りとかはまたいろいろ考える必要がある

AVAとSAもちょいちょいやってるので見かけたらよろしくお願いします

