クラン戦助っ人期間も終わったしまたまったりマッチ勢にもどります(。・w・。 )

どのみちIN率が少し減ると思うからちょうどいいw

久々にクラン戦を数日間結構やったので自分にとっても良い練習になった!

マッチかどこかで見かけたら是非よろしくお願いします!

それとついに携帯をかえましたw長く使っていたIS04とおさらばしてiphone5にしました。

IS04は不具合が多すぎたのでもう限界でしたw

ipad持ってるからってことでAndroidとめっちゃ迷ったのですが結局iphone5にした

パズドラはipadでやってるのですがこれでiphoneでもできるようになりましたね(´゚д゚`)

両手でパズドラか??

とりあえずアプリ入れたり壁紙あさったりしときます。

それにしてもiphone5軽いですねwIS04と比べて驚いた(´゚д゚`)

LTEだし期待


