久々にAVAの殲滅をやったので一発撮りしてみた(。・w・。 )

このあとPGMとかも使ってみたけどFRが一番しっくりきた気がする!

しばらくやってなかった分細かいとこはずしまくってますねw



最近はAVAをやっていなかったのではなくて、ゲーム自体あまりやってませんでした><

FPSは今のところAVAが一番おもしろいしね!

久々に録画して思ったけど前よりだいぶ重たいです;;設定は変えてないと思うんですけど・・・。

もうちょっと安定した軽さで録画ができればもっと録画するんですけどねw

シリーズ物とかちゃんとした動画はニコニコ動画に上げてますが

殲滅等の短い動画はyoutubeに上げています。
http://www.youtube.com/user/omamedog?feature=mhee

前よりAVAやってませんがどこかで遭遇したらよろしくお願いします(。・w・。 )

