お盆で今実家に帰省してます!といっても大阪から和歌山なので車ですいすい行けるのですがw

友人達とキャンプいったりするので楽しみ(。・w・。 )

マウスパッドの件ですが、結局プラパッド(9HD)に戻しました><

買った隼がもったいないですが自分にあってるプラパッドを使っていこうと思います(´゚д゚`)

最近あまりAVAできてませんが時間のあるときにやっていこうと思います(。・w・。 )

和歌山にいる間に車のブレーキパッド交換しないとなー・・・。

今までマウスパッドはプラしか使ったことなかったけどついに布のマウスパッドに手を出した(。・w・。 )

選んだのがARTISAN 隼 なかなか良いね!布マウスパッドに慣れないといけないけど良い感じだと思います

滑り、止まりともに申し分ないと思われます。

ただ、初の布パッドということではやく慣れなければww

マウス感度をどのように調整するかこれから試していかなければ・・・(´゚д゚`)

AVAはもうユーロがないのでまた課金かなぁ~><

ドバッっとユーロがほしいものだ・・。

話は変わって月末に東京にいってきました!

大阪から夜行バスでゆらり

ipadで遊んでいたら目的地についてしまったというww

秋葉いったり幕張メッセで開催されたワンフェス(ワンダーフェスティバル)にいってきました(。・w・。 )

初ワンフェスなんですがいろいろとすごかったw

声優さんのイベントもたくさんやってた!「ゆるゆり」や「アクセルワールド」、「ミルキィホームズ」

「TARI TARI」等、盛りだくさん

ライブいったことないので生でアニソンを聞いたのは初めて

物販もかなりまわったけど多いから足が痛くなるw

ガレージキットが多かったけどガレキには手を出せないのでレア物を探して歩いた。

ika
↑このイカロスとかすごかった!

neko


ミクの陶器があったけど売り切れ><これは悔しかった;;
touki

BMWもあったよ!
BMW

楽しかったので次のワンフェスも是非参加したい(。・w・。 )

秋葉もいろいろまわってそこでArkで隼と出会った!

2009年にちょこっと来ただけだったから初めてゆっくり秋葉を堪能した。

akiba
一存バスも発見したし
itizon

楽しい週末でした!とりあえず次のワンフェスとミク感謝祭があれば行きたいと思ってる!

とりあえずミクのキーホルダーを車のデッキに埋め込んでみた。
dekki
いい感じww

さて慣れるためにAVAやるか~!

