最近は時間あったのでかなりマッチやってる(。・w・。 )

一人でもやってる時があるので是非誘ってくださいね!

あとはゆうきりん勢とやったりだずる勢とやったり

この間はDarkるっぴーさんに呼んでもらいましうさんやMischyさん達と一緒に遊んだw

昔からよく対戦してた方々だったのですが名前を覚えていてくれて光栄でした。

これからも暇なときは一緒に遊びましょう(。・w・。 )

最近は武器はRMはもともとM4しか使ってませんがSRもFRとかMosinが飽きたのでTPG、PGMを持ってます!

ほぼTPGですが、高倍率スコープを最近つけ始めてそれでやってますw

最近特にクラン活動をしてるわけではないので、AVA内のフレンドやTwitterのフォローは気軽にお願いしますー!


