SF2はやっと階級V3になった(。・w・。 )

ダイヤまでは程遠いw

sf.jpg

キャラ他にもいちおうあるけどほとんどこれでやってますっ!

AVAも毎日さわってますがゲームが変わるとマウス感度に違和感がでますよねw

ある程度感度に違和感がでないように両ゲーム設定して一発撮りで2つのゲームのデスマッチを録画してみた

自分の声は入ってませんが途中でVCがにぎやかになりますごめんなさい

まずSF2


次にAVA


一発撮りなんでSF2 1戦やったあとすぐAVA1戦やりました。

いちおう違和感なく撃てる!

録画解像度は次回はもっと上げておきます><同じ設定で録画してるのに日によって重いときがある・・・。

AVAはそろそろまたユーロがやばいww

課金するかぁ~。

AVAでまたなにか動画作りたいとは思ってる。時間と思いつきと気力次第(。・w・。 )

AVAも特にクランで活動してるということもなく野良や友人とマッチして遊んでる感じです。

SF2もなかなかむずかしい(。・w・。 )

とりあえずAWPを使ってます!

使用感はSA寄り!

きっちりストッピングがいるな~

使用感はこんな感じ↓






QSはスコープ展開はじまってなくても右クリック押した時点でまっすぐ飛ぶ判定になるので

最速のQSはスコープが見えないwこんな感じ↓


練習しないと全然だめだ><

ぼちぼちやっていきます(。・w・。 )

AVAもマッチやデスマはちょいちょいやってます!

AVAもなるべくなまらないように手をつけないとw

今日はSF2をやってみた(。・w・。 )

CoDもやったことあるのでそっちに近くなった感じ

初日だからか結構おもしろかった!

しばらくみんなでやってみますw

