クランメンバー募集することになりました(。・w・。 )

現状アクティブなのが3人程度なので!

ガチクランではないです!動きの指摘や基本的なことはやりますがガチガチの雰囲気ではやりません。

兵種も問いませんのでどの兵種の方でも気軽にお願いしますっ

人事はマスターがやりますが気軽にこの記事やTwitterに書いてくださいね(。・w・。 )

練習したい!って方も歓迎です。教えられることは教えたいと思います

動きの指摘は主にマスターがやってくれますけどねw

一緒にやってくれる方は是非!

私自身、これる日とこれない日も出てくると思いますのでいない時でもCWできるように数人ほしいです!

なにか質問がある方も気軽にお願いします。

とりあえずお話を聞きにくるというのもありですよー

入隊してあわないなーと思ったら気軽に抜けてもらってもかまいません

VCはTS3を使っています

活動時間:だいたい21時~2時程度

参考までに名前、階級、戦績、SDを記載してください。

お待ちしてます!

いくつかのささやきを頂いたので現状を書きます。

時間があまりとれなくなるって言ったのは「大会がある」とかではなく

単純に少し忙しくなるからAVAをやる時間が減るということです!

CWは所属クランの人数も今はINしているのが3人ほどなので最近CWをやってないです(。・w・。 )

人数不足ですねw

と、いうことで最近は野良を少しやって寝るといったリズムですねw

なのでCW動画はニコニコ動画にUPする予定は今のところありません。

以前はYoutubeにたまに上げたりしていましたが最近はないです。

上げる可能性のある単発動画はCWとは関係ないものだと思ってください><

単発動画の構成を一つ思いついたのでもしかしたら近々出すかもしれないです!

そのときは是非よろしくお願いします。

生放送については申し訳ありませんが全く予定しておりません(。・w・。 )

ゲーム内やTwitterでメッセージ、質問をくれた方、ありがとうございます!

良いアドバイスはできませんでしたがお役に立てれば幸いです。

私自身うまくはないです。

撃ち合いの勝率も調子によってかなり不安定です!うまい人はもっと安定感がありますねw

動き、立ち回りの面でもいつも指摘してもらいながらやってます。悪い所だらけなのでw

判断、立ち回りは自分にとって本当に永遠の課題です。考えながら日々練習します!

無理だと思わず他者の良いプレイを見て参考にしたり自分の悪い点を見直したり考えて試してみることで物にしていけると思います!

そうすると状況での予測、味方の位置把握からの判断が良くなると思います(。・w・。 )

自分も専ら練習中ですw

撃ち合い不安定でもできるだけ有利に撃てるようになりたいです><

これからあまり時間がとれない可能性があるのではやくも最終回のDSR編をUPしました(。・w・。 )

シリーズ物はもうやらないかもしれませんが単発の動画は出すこともあると思うのでそのときは是非よろしくお願いします!

なにかありましたら気軽にブログ、Twitter、ゲーム内でお願いします。

第1弾からはやいものでもう最終回の第6弾までUPしました!

今まで見てくれた方は本当にありがとうございます。

個人的にやはりさすがの課金武器、FR、Mosinが使いやすく、強いですねw

あと、ゲーム内でのたくさんのささやきありがとうございます(。・w・。 )

シリーズは終わりましたが単発で上げる動画の構成を思いついたらまたUPします。

話は変わって昔マウスで3時間ぐらいかけて描いた絵が出てきたw
e

このときペンタブをほしいと真剣に思った。

SteelSeriesのCord Holder届いてるけどまだ開封してませんw


デバイス関係の質問も気軽にどうぞ!

お答えできることは全てお答えします。

あとゲーム内の設定で影をリアルタイムから一般仕様に変更しました。



PGM編をUPしました(。・w・。 )

いよいよ次回予定しているDSR編で最終回です。

見てくれている方は本当にありがとうございますっ!

Twitterはじめたのでよかったらよろしくお願いします。⇒https://twitter.com/OmameDog


Death Adderのマウスソールを買いました。

Hyperglide Mouse Skates RZ-2です(。・w・。 )

so-ru

個人的には最高ですね!

評価通り格段に良くなりました。滑り、止まり共に申し分ないです。

そろそろキーボードも変えようと考えてます。

ASWについて個人的に思うことを書きます。

あくまで私的な感想ですのでご了承ください。

それは違うと思う方も多いでしょう

まず、ASWはこのカスタムで使用しました。↓
ASW

一撃死率はそんなに問題なく死んでいると思いますが個人的にはPGMの方が上だと感じました。

違和感が出るくらい死なないということはありません。

ただ、移動時から例えばシフトキーを押すなどして撃つ時にたまにですがまっすぐ飛んでいない感じがありました。
たまにですので毎回ではありません。

もちろんPGMで同じ撃ち方をしてそう感じたことはありません。きっちり当たってます。

例として数コマ分の画像を上げます。
ASW1

+0.02 ほぼこの時点で発射してます。
ASW2

+0.03 発射し終わって反動画面になってます。
ASW3

次のコマ
ASW4

敵の腕にすら当たっていない状況です。

なので1試合中何回か今の当たってないのかーって思う時があると私は感じています。

まあPGMとスペック数値が違うから当たり前なんでしょうけどこの理由で私は同じユーロ武器でもPGMを使います。

でも新しい武器なので使ってて楽しいですよw

ただPGMと比べて違う点が上記で述べたことだと感じただけですので違う意見も多いと思います。

あくまで好みの問題ですねww

自分のスタイルではPGMの方が総合的に良いと感じました。

私の好みだとユーロSRはPGM>>>TPG>>DSR>ASWです。

現段階でそう感じてるだけですのでもっとASWを使い慣れれば変わってくるかもしれませんね(。・w・。 )

ただPGMと同じ運用をしたときに個人的にはPGMが良いです。

課金武器のFRと比べるとそれはFR>>>>超えられない壁>>>>ASWですねwわかりきってますが(。・w・。 )

ASWが自分に合う!!っていう人たちも当然多いと思うのでこの武器に感じることは人それぞれ違うということも言いたいと思います。

最後にマウスのDeath Adderの設定を見せてほしいということで画像を貼っておきます。

mouse

ASW編をUPしました(。・w・。 )

撃つときはFRやPGMのようにシフトを押すかしゃがみで撃ってます。

一撃死率はまあまあです。

自分はPGMのほうが好きですけどねw



次回こそPGMを予定してます。

