マウスを変えようと思ってXaiを買ったけど断念し、Death Adderになりました(。・w・。 )

金が飛んだwww

450DPIでゲーム内センシ15です。

良いマウスですねっ!これからはDeath Adderでいきます。

CWで最近再び動きの悪さが目立つのでZonisの時のように明日から動きに集中していきたいと思います(。・w・。 )

まずあの時と今では平均スコアが少し違うww 「動き」を重点的に課題にしてやっていきま~す♪

みんな生きてる時に変なことしに行って死んで味方の数が減ってから集中して動いている感じに気づいたらなってたっぽいので改善します。

せっかくZonisで練習してきたことを忘れないためにも改善に全力をそそぎます!

マウスを変えて少しづつ慣れてきたのでここから特に気合いれていきます。

それと同時に守備位置や攻め方もいろいろできるようにいろんなことをチャレンジして幅を広げたいですね!

明日あたりから数日実家に帰るので多少環境は変わりますが大丈夫でしょう!

心配なのはADSLになることと、座椅子へ変わること!まあ数戦やれば大丈夫でしょう。

明日からは1戦1戦の自分のプレイの反省と自分の1日の平均スコアを確認してみよう。

最後に本日のCC↓

大会は3回戦で負けました><

また次がんばります(。・w・。 )

終わってからCWしたり内戦したりして遊んで終了!

久々にCWを録画してみた!5-5なので重いとは感じなかったけどFPS値があまりでてない・・・

なんで急にでなくなったんだろう。。録画してなくても8-8等は重い;;

5-5でもFPS140以下が多い。



大会が目前(。・w・。 )

あまり練習してないけどやれるとこまでやりますw

今日はDSRよりもTPGを使ってみた!

結構いいねw

DSRだと近距離回転良いから強いけど距離あると当てても死なないからつらいw

M4持つことも多々あると思うのでそっちの慣らしもちゃんとやっておこう!

TPGのCC↓

まずはAVAのこと!DSRは死ななかったらつらいですねw

録画も最近重くて・・・久々にCCをとってみました!

やっぱりFPSあまりでてないので重たい;;

たまに録画するようにしますw

※今回は動画に自分の声が入ってます。


ここからオフについて!

大阪オフも無事終了!

AVAやってる面子は、俺 Giselle(あれち) Pio* stalefish(EX) Co2* Ana*072 893です!

あとは別ゲー(リア友)の ABE BUBUZUKE CoDのEinsです(。・w・。 )

あれちさんとstalefishさん以外は大阪・和歌山なので近いですが、お二人は遠くから来てくれてお疲れさまでした!

次は関東で大規模でやりたいですね(。・w・。 )

Co2*(てばやん)のおかげでスムーズに観光できました!大阪日本橋、道頓堀、アメ村などいろいろいきました。

移動は俺が車を出して和歌山も観光したので過密スケジュールでしたねw

ボーリング・カラオケも行った

次はみんなで関東のすかりーさんの家にいきましょう!

2月4日~2月7日までのオフでした。

11日に大会なので続いてがんばりましょうw

日本橋ではPC関係、ホビーショップなどいろいろまわりました!Pioさんもグラボ買えてよかったw

EXさんがマウス(sensei)を購入!このマウス軽いねw

イカ娘の一番くじはずしました・・・orz

最終日疲れであれちさんが熱を出して心配だったな~w

それでもあの元気さすがっすwwwww

皆さん本当にお疲れさまでした!

AVAのオフイベとか行った事ないから大阪であったらPioさんよろしくww

DeToNatorでがんばって!

他のゆうきりんのぱむさん、グァッツさんとはこの間の夏に遊びましたがまた集りたいですねw

ぱむさんはもう何回もお会いしてるのでこの3月も大阪よってね♪

ちなみにどうやらぱむさんはカキであたってるらしいwww

はやく治してねっ!

ときメモ更新できてないからはやくやらねばっ!

さてDSRの練習はじめるか(。・w・。 )

今日はすかりーさん、てばやん、さもさん、EXさん、wktk文明、DXさん、俺でゆうきりんでCWをした(。・w・。 )

久々に一緒にやる面子でかなり楽しかったw

また一緒に遊びたいですね♪

勝率も今日は良くていい感じでしたっ!

自分DSRでやってるのでQSを当てることとはやい動きの展開など立ち回りももっと強化したいです。

24_7の面子のカバー、動きを参考にしてゆうきりんももっとがんばっていこうと思う(。・w・。 )

今日来てくれた久々のみなさん、また一緒に遊びましょうw

俺自身も日々精進しときます。

2月4日の大阪オフ楽しみ♪

