最近録画HDDがさらに調子悪くなったのでほとんど録画していません・・・。

武器は最近専らDSR使ってます!なかなか楽しいw

死なないこと多いけど・・

ゆうきりんでわいわいやってて楽しい(。・w・。 )

その中でもできるだけもったいないラウンドを減らしたいので最低限いろいろ連携をとっていけるようにしたいです!

大会もいちおう出ることになりましたw勝てないかもしれないけど短い時間でいろいろクランとしてまとまることができたら幸い。

4人は確定で俺、すかりー、あれち、てばやん!あと一人はグァッツさんかぱむさんになると思います。

当日の予定次第ですねw

個人的にもDSRをもっと練習しないといけないのでがんばります!動きの面もZonisといろいろちがうのでいい感じに動けるようにがんばらねば(。・w・。 )

ときメモは現在最新Part6!

編集の練習をかねてオープニング的なものは作るようにしてます。

http://www.nicovideo.jp/mylist/30061855



AVAの録画も再開できるようにいろいろいぢってみますっ!

AVAは最近ゆうきりん☆で遊んでます(。・w・。 )

いろんな面子と楽しくやってますw

当たったばかりだったからモシンばっかり使ってるけどそろそろちがうのも使おうかな?

DSRやTPGとかっ!

Zonisの時から引き続き立ち回り、判断の練習は個人的にしていきます。

AVAむずかしいな~w

話は変わって、ときメモ4の実況プレイ動画2週目をUPしました(。・w・。 )

よければ見てくださいね~♪ 今作マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/30061855 
↓↓

今日はぴおさんがDeToNatorにいったのでZonisが解散になりました(。・w・。 )

短い間でしたがいろいろなことが身についたと思います!Zonisに入る前に比べたら少しは良くなれたのでZonisのみなさんありがとうございました!

また遊びましょう(。・w・。 )

さっそくなつかしのゆうきりん面子でゆうきりん☆でCWしましたw

年明けてから初CWだったので楽しかったっ

俺、すかりーさん、あれちさん、ぱむさん、グァッツさん

かなりなつかしいw

福袋で1発でほしかったモシンを当てましたw

今さらかよって感じですが何回引いても当たらなかったのでやっとです><

使ってみてかなり楽ですねwストッピングきにしないで回転率いいのはでかいっ

しばらくモシンで遊びます(。・w・。 )

mosin

最近あれちさんがらいつべ配信やってるので見てあげてくださいっ

ときメモ実況もやってます(。・w・。 )

http://www.nicovideo.jp/mylist/29861055

最新はPart16
↓↓

あけましておめでとうございます(。・w・。 )

今年もよろしくお願いしますっ!

AVAは最近PGM練習してます。

ストッピングがむずかしいですね><

FRがどんだけ楽だったかわかりましたw

最近録画用HDDの調子が悪くなってきたように思います;;

録画しないでプレイすることが多くなるかも。。

最近ニコニコのある実況者さんの実況がすきで見てたらときメモ4の実況してておもしろそうなゲームだったので買いましたw

結構ハマってます(。・w・。 )

キャプチャーするやつも買ったのでPCでやってます!

ちなみにプレイ実況も始めてます!
↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/29861055

あいた時間に録画してます。

ときメモ最新パート↓




