少し忙しいのでAVAは今年は今日が最後だと思います!

最近の自分の動きについてですが

全体として押している展開の時はキルもとれて動きもかみあってうまくまわれることがありましたが

押されているとき、急に味方の人数が減ったときなどの動き、判断が悪くそのまま敵にずるずる殺されてしまうことが多くそこを鍛えていきたいです。

状況が悪くてもなるべく良い立ち回りができれば生きている味方も合わせやすいと思います。

特に設置後一気に数を減らされたときなどに良いポジションにすぐ入れるような素早い判断力もほしい

押されてるときなどに突破口を作れない状態なのでSRとして申し訳ないと思う日々

特にクラン全体の試合運びを考えてくれているぴおさんすかりーさんに申し訳ないと思います。。

もっと自分でもおおまかにでもああしよう、こうしようって言えるようにがんばります

Zonisに入隊して初めてSR専で練習して最初よりは撃ち合いは当てれるようになったのでよかったのですが、やはり判断、出方がまだまだなので来年はそこに集中したいです

自分で撃ちやすい状況を作りだすことができれば今まで練習してきた撃ち合いももっと生きるだろうし、突破口を作れる!

入隊してからいろいろ教えてもらって悪い所は厳しく注意してくれたおかげでまだまだ未熟ですがそれなりにいろいろ考えて撃てるように少しづつなってきているのでそういうすごく小さな進歩がやる気につながってます(。・w・。 )

まだまだ時間がかかりそうですがZonisのみなさんまた来年もご指導よろしくお願いしますっ!

来年はどんな状況でもなるべくうまく立ち回るを課題にしてがんばります!

次AVAするのは年明けになると思いますので皆さん良いお年を!


最近前より少しはキルがとれるようになったと思います(。・w・。 )

もっと安定できるようにがんばりたいです!

まだまだうまいSR達に及ばないのでもっと練習っ

動きや出方が少しは昔よりよくなった!良くなったというか最初の頃がかなりひどかったのでまだまだです><

きっちりキルを取れるように動き、撃ち合いの強化を引き続きやっていきます。

今日はあれちさんの頭を貫通させて敵を倒すというスーパープレイをしたw

撃つ瞬間にたまたまかぶってしまっただけなのですが思いがけない事故でしたw↓
※動画に自分の声は入ってません。

今日はCWをしていてうまいSRの方に出るタイミング、かけひきで負けたシーンがあったのでもっと考えていきたいと思います(。・w・。 )

自分が見たタイミングではいなくて覗いてすぐに相手が決め撃ちででてきました・・

相手がうまいと思った場面だったっ

今日は忙しくて数戦しかできなかったけど明日からまたがんばっていきたいと思います(。・w・。 )

撃ち合いももっと取れるようになりたいし、判断、かけひきもうまくなりたいです

今日の4kill以上のダイジェスト↓
※動画に自分の声は入ってません。

使ってたIE3.0のクリックの反応がかなり悪くなったので取り置きしてた新品のIE3.0をあけたw

これが最後のIE3.0(。・w・。 )これが壊れたら別のマウス探さないとなー大変だ・・・

AVAはとりあえずDSがむずかしい><

もっと動けるようにがんばります♪撃ち合いももっと鍛えないとだめだ~~

久々にこのカバー曲聞いたけど良いカバーだよね(。・w・。 )↓

先日moyashiさんがBFを買ったらしく今日は一緒にやった(。・w・。 )

BF2時代に一緒にヘリやってたので久しぶりw

昔はmoyashiさん操縦、自分がガンナーだったのですが、今作はスキルがあるためまだ出てないmoyashiさんにはガンナーをしてもらった!

そのときの一部↓
※動画に自分の声は入ってません。 自分操縦、moyashiさんガンナー

BF3で突撃兵の武器全然出してないから初期武器もって歩兵戦ばっかりやったんだけど初っ端からMetroで押されて前にでれない展開ww

あのMAPあまりやらなかったけど押されたときはもうやばいね(。・w・。 )

最近は乗り物にあまり乗らず歩兵戦を楽しんでますっ

今日の動画は押されてて前に出れないMetro
※動画に自分の声は入ってません。


グァッツさんと魚雷さんのレベル上がる速度がやばいw

Hammer Blowの練習がはじまった(。・w・。 )

まだまだ見直す所がいっぱいあるけどみんなでがんばってHBを組み立てようと思いますっ

素早くアクションからシフトや素早く集まって拠点制圧など早い攻めやまとまった攻めもどんどん完成させたい

BF3はグァッツさんと魚雷さんも購入したので一緒にやった!

大人数でやると楽しいですねww

BF3グァッツさん魚雷さんと歩兵戦↓
※動画に自分の声は入ってません。


魚雷さんとヘリ!自分操縦、魚雷さんガンナー↓



あべさんとヘリ!自分操縦、あべさんガンナー↓




今日はすかりーさんに課題をもらった(。・w・。 )

味方、敵の人数が減ったあとや片方取られてシフトするときの動き、見る位置つまり敵の動きの予測をもっとしっかりやっていきたい!

正面の撃ち合いやクリアリングの時、近距離はだいぶ当たるようになったけど位置予測して先に置くことができればもっとキルがとれるであろうっ

きっちり予測して見てキルを取れれば取れるラウンドもかなり増えるだろうからしっかりやっていきたい(。・w・。 )

たまに残り時間のことを忘れてしまうことがあってそのせいで判断が悪かったりもしたので次から無くす!

今日のRitzelは攻め、シフトのはやさ連携がこの間の面子より段違いでさすがRitzelだった!

撃てない・・・この間は撃ち合えたからまだ戦えたものの、自分の動きの未熟さもあり、すぐに飲み込まれてしまった。見る所が多い状態にもちこまれておろおろしてたら相手も一流のAIMなのでばっちり殺された;;カバーもはやく猶予を与えてくれなかった。。

勉強になりましたのでもっと戦えるように練習します(。・w・。 )

とりあえず少人数の時の動きやシフト時の敵位置予測、見方、細かい判断がもっと自分には必要

強いクランは連携で有利に撃たせてくれない、だから少しでも有利に戦えるように自分が考えないといけないですねw

もっと自分でいろいろ考えられるようになりたいいいいいっ!

俺個人がまだまだ未熟なので上の人ともっと戦えるまで先は長いw

判断とかは2,3日でどうにかなるものではないのでこれからCW経験を積んでみんなと一緒に磨いていきたいですっ

今日はPio*さんのAMDがすごい強かったwDSのセンターから武器庫を走りながら倒したのはやばかったww

今日もすかりー教官の言葉を思い出しながら寝ることにしよう(。・w・。 )

最後に今日の動画のタイトルは理不尽w

まずはこのシーン↓ SRで1発当てた あれちさんそいつに即やられる。そして「本当に当てたのかよ」と文句を言うw



そして次のシーン↓ その試合はたまたまスコアがよかったからラウンドが終わった瞬間 すかりー「きにくわねぇ」とTK ぴお「素晴らしい(TKが)」 ひどいww


2人ともあたかも俺がTKされるのは当たり前のような口調で会話してるのがひどいww

笑ってる素振りもなく、普通に「きにくわねぇ」 「ないす」って言ってるよこの人たち

もう一つ 寝る前にAMDを買ったので1回だけCCいってきた!結構強いwけど自分は使いこなせてないせいかFGのほうがまだいいw

