活動開始以来ずっとDS練習中

最近は前より全体的に良くなってきているけどまだまだ課題がいっぱいあるのでみんなでがんばろー(。・w・。 )

注意されたことを反省して次につなげていけるようにしますっ

ここ2、3日であったすかりーさんとぴおさんのオールキルを貼っておきますw

つなげてあるので順番にsukari- Pio おまけに自分のRitzel戦の4killです



最後に本日のすかりーさんに怒られたシーン




日曜日の夕方にマウス感度も定まってきっちり野良して調整したのでそれ以降少しマシになった(。・w・。 )

ですがまだまだ上位SR達に比べて不安定なので安定して活躍できるようにがんばりますっ!

細かい動きや判断を良くすればもっとうまくキルをとれるようになると思うので安定できるように練習

数日前よりQSもDSもマシになったので動き改善に集中(。・w・。 )まだ撃ち合いも不安残るので怠らずにやります

今日はRitzelに勝てたのは大きかった。対SRもARも結構当たったのでよかった(。・w・。 )

なによりDXさんが爆発したラウンドが多々あったwさすがです!

そしてSyunpさんが今日からZonisで活動開始!おもしろい人で話してて楽しいし今日も大活躍!

これから一緒にがんばりましょう(。・w・。 )

bb

今日はAVAのマウス感度を少し下げました(。・w・。 )

とりあえずちょっとよくなったように思いますw

いろいろ良いように調整していきますっ

新入隊の方も数人入ったので一緒にがんばっていきたいと思います!

細かい動き、出方、撃ち合いをもっと練習していきます><

BF3はヘリはTVミサイルまでとりました(。・w・。 )

なかなか周りに操縦できる友人がいないので自分が操縦してるのであまり撃ててないw

もやしさん早くっ(。・w・。 )

今日はAVAでクランにHQさんが入隊した(。・w・。 )

これから一緒にがんばりましょう!

明日からまたSRをやるのでがんばらなければっ

2日間ARでCWしてARの視点からいろいろ見れたのでよかったです

SRに生かせるようがんばります(。・w・。 )

話は変わって昨日朝方あれちさんが出かけるまで一緒にBF3をやった!

兵器のスキルアンロックしていったらどんどんおもしろくなってくるねw

まだまだアンロックしたいのいっぱいあるので戦車や戦闘ヘリに乗っていきたいと思います

戦車とヘリを録画しました!

自分が運転・操縦であれちさんがガンナー(2番席)です。

※動画に自分の声は入ってません。
戦車動画


戦闘ヘリ動画


今度暇なときだれか一緒にやりましょう(。・w・。 )

今日は立ち回り向上のために普段SRですがARでCWしました(。・w・。 )

いろいろ学ぶことが多かったのでよかったです!

今日指摘されたことは次に生かしたいた思いますっ

もっとスモークを有効に使ったり、一緒にいる味方と動くときの動き、カバーを含めて判断、立ち回りの向上できるようにがんばりたいです(。・w・。 )

味方より一歩先へ無駄に出てしまってこともあったのでいろいろ学ぶことが多かったのでよかった!

次からももっと視野を広げていろいろできるようにがんばります!

目的はARをやることによってSRにやってほしいことを見つけ、それを自分がSRのときにうまくできるようになるためなのでいろいろ学んでいきたいです(。・w・。 )

今日はZonisでのARは初めてだったのでARのことで頭がいっぱいでしたが次からは今日指摘されたことを生かしSRの動きを良くしていきたいです。

しかしいくら初日とはいえ動き悪いとこ多かったなー><味方には申し訳なかった

初日ということで許しておくれ♪

細かい判断や対SRなど改善するとこがいっぱいあって大変です><

もっと当てていくSRになりたいですねっ!動きもかなり練習が必要なので先は長い;;

今日は助っ人のべんちゃーさんがきてくださった!動き良いし強いのでさすがだとおもった(。・w・。 )

今日もいくつか判断ミスをした;;引くタイミングをひかなかったり特にDS2中で倒しにいけば良いのにFBを選んでしまった・・orz

そのときの動画↓
※動画に自分の声は入ってません。


良い判断、立ち回りができるようにがんばります(。・w・。 )

あと、日曜日からモニターが変わった!最近流行りのBenQ 23.6型 LCDワイドモニタ

120Hz良いね(。・w・。 )

でかいからアニメ映画鑑賞にも良いしモニター変えてよかったw

今まで19インチだったのですごい大きい

monita

いろいろ形を決めてためしていってます!

今日はあれちさんがすごい良かった!ぴおさんもあれちさんとコンビで守りたいというほどのww

撃ち負けも少なかったし今日のあれちさんは変だったっ(。・w・。 )

昨日とは別人レベルw

細かい状況判断の動きやおおまかな形などこれからどんどんやらないといけないのでがんばります!

今日はDazzleとDSで戦った!惜しくも敗れました><さすがBランク!

ぱむさんもすぱすぱ当ててきて怖かった!

つめの甘さがでてましたね><

録画したかったのですがこの試合Dxtoryの起動し忘れ;;

ss


明日もがんばろー!

今日はZonisでのCWがはじまった(。・w・。 )

メンバーはまだ確定ではないけどいろいろやってみるということで今日から始動っ

今日はBSとDSしかやってないけど両方とももっと練習が必要!

これからがんばっていきたいです(。・w・。 )

今日のCWの2VS5↓
※動画に自分の声は入ってません。

