今たちまわり、細かい判断を集中的に練習してます(。・w・。 )

教官にツンデレのすかりー氏をむかえ、エロゲ神あれちと共に練習してますっ

いろいろ課題が多いですがエロゲ神あれちと一緒に練習していきたいと思います!

あと、はがないの最新話おもしろすぎだろwwww


今日は2次戦でした(。・w・。 )

1戦目のLuvsに勝つことができたのでBランクにあがりましたっ

2戦目のRitzel戦で敗退;;やはりすげー強かった!

参考にしてこれから練習していきたいと思います(。・w・。 )

1戦目は途中で停電で味方一人落ちたのでひやひやしましたw

なんとか攻守交代のときに復帰!勝ててよかったです

1戦目
1戦目

2戦目
2戦目

いろいろ練習しなきゃいけないところがたくさんあるのでこれからがんばります(。・w・。 )

週末の2次戦が近付いているのでランダムで今日はCWした(。・w・。 )

個人的に特にAPがうまく動けない><

各MAPの再確認して挑みたいですっ

とりあえず今日は全部勝ててよかった~

今日はCW始まるまで久々にかおさんとOMINAEさんで野良をした(。・w・。 )

今日はVC来てなかったけどrakusyunが一緒の部屋にきてた(。・w・。 )

rakusyun殿の前いたクラン復活したのかな?

今日は爆破まわしばかりしたけどやはり細かいとこの判断、立ち回りをもっと良くしたいと思った;;

少数になったときや、自分一人になったときなどさまざまな状況で良い判断をすぐできるようになりたい

今日も何回かあったけど最後のつめが甘いせいでラウンドを落としたorz

例えば↓の動画(HBとBS)を見ればわかるけどもっと落ち着けばとれたラウンドだ・・・
(2MAP分つなげてます)


↑こういうのを減らしていきたい!わかっててもとっさに悪い動きをしてあとで後悔するのが多々ある;

良くなるようにがんばります(。・w・。 )

今日かおさんたちとやった野良↓
※動画に自分の声は入ってません。


最後に今日はCW中におこったSAMO事件を貼っておきます。
※動画に自分の声は入ってません


桜井さんが敵を撃つ瞬間に神モックww

よくみたら分かりますがスモークの瞬間スコープに敵の腕が見えます



今日は1戦勝てば2次進出だったので気合いれて1戦やりました(。・w・。 )

来週の2次はもっとしんどくなるので練習しなくては><

ランダムということで各MAPの確認をしておきたいですね!

Dazzleに入ったばかりなのでいろいろDazzleの連携についていけるようにいろいろ確認して練習しますっ

本日の結果↓
D3

2次もがんばろう(。・w・。 )

Dazzleで出場しました(。・w・。 )

DazzleはCランクなので結構プレッシャーがありますw

今日は2戦だけなので残りは明日(日曜日)になります

1回戦はシードなので2回戦から↓
D1

3回戦↓
D2

残りは明日(。・w・。 )

明日が特に強い相手になるので足をひっぱらないようにがんばります!

今日はDazzleでDSのみでクラン戦した(。・w・。 )

むずかしすぎるだろDSwww連携MAPですしもっと皆の役に立てるようにぼんぼる

でも今日は本当にまじ笑えない!うまくたちまわれなくて不利な撃ち合いばかりしてしまった><申し訳ない!

昔からDSはあまり良いフラグをとってなかったけど今日はここまで続くとは思わなかった・・・orz

やっぱどのクランもつめ方、つめたときのポジション取りがうまいですね

きっちりカバーができてるしタイミングも恐ろしい;;

もう日がないのでできる限り改善する努力しますっ(。・w・。 )

今日の動画はSAMOさんをpick up!
↓最初の1killは取れてないですが、SAMOさんのALL Killです(。・w・。 )↓


皆落ちてからSAMOさんと2人での雑談も楽しかったwww

今日もDazzleでCWをさせてもらった(。・w・。 )

CWをして特にDSとエアプレがむずかしいと思った><個人的にも課題のMAP;;

がんばって練習しますっ

今日のシーンはDxさん!

↓【DX Power】↓


土曜日についにうに(少佐)になった!ついに紫かぁ~w

今日はDazzleのCWに混ぜてもらいそのあと超久々にゆうきりん☆でもCWしたww

ゆうきりんの方はなかなかめずらしい面子でCWした(。・w・。 )

最近忙しかったので久々にできてよかったですw

Dazzleの桜井さんの神立ち回り集↓

↑ちょうど録画できたIarukaS無双wさすがです(。・w・。 )

今日の久々のゆうきりんでのCW
※動画に自分の声は入ってません。

最近、朝7時~10時バイト 11時~17時大学 17時半~21時バイトって感じの流れになってるのであまりAVAできてない><

そのうち時間とれるようになると思います(。・w・。 )

明日の土曜日も朝から昼 夕方から閉店までのバイトなので寝ます!おやすみー(。・w・。 ) 

先日、誘って頂いてDazzleに加入しました(。・w・。 )

忙しかったりするときもあるのでガチガチじゃないクランということで時間に融通がきくので加入しました!

昔からのゆうきりん☆の友好クランでしたねw

ゆうきりん側も人がいなくてDazzle側も人がいない日があるみたいでお互いCWをしたいという利害が一致しましたw

もちろんゆうきりんメンバーとも今までどおり護衛やったりして遊んでます(。・w・。 )

そろえばゆうきりんでもCWしたいですね!

DazzleはVCもゆうきりんと似てるのでしゃべりやすくて楽しいですw

Dazzleのみなさんは個々が毎日爆破の野良もきっちりやってるのでおれよりみんな動きがいいです;;

もっと野良爆破、CWして練習しま~す(。・w・。 )

DXさんとのタッグ!
※動画に自分の声は入ってません。


DXさんほんとNICEだった!

今日の危なかったラウンドw↓


↓今日は設置された場所を間違えるという戦犯を犯した><


2に敵いっぱいいたので2だと思い込んでました・・・すみません。。



