やっとPCが昨日なおったー(。・w・。 )

せっかく新しい部品買ってきたのに不具合いろいろでて大変だった!

SSDは保障ですぐおくってくれたしメモリも不具合出たので販売店までいって交換してもらった・・・orz

今回変えたのはOSを64bitに!あとグラボをASUS GeForce GTX 560にしてメモリを8Gに(。・w・。 )

新しい120G SSDと内蔵HDD追加に電源強化!そしてサウンドカードのSoundBlaster X-FI XtremeGamerをつけた。

ヘッドセットも新しくなった!Sennheiser Communications PC350

だいぶ良くなった(。・w・。 )

さて数日ぶりに今日からAVA開始

無課金武器ならなにがいいかなーと思っていろいろためしてみたw

SRはPGMしかもってないのでPGMで!

ARはOTsかM4かなー

OTs


M4


どっちがいいと思う?




メインPCが現在使用不能です;;

原因はSSDの8MB病・・・orz

新しいSSDがそっこう死亡しました><

メインPCに今システムHDDが付いてない状態ですのではやくなおすようにがんばります!

今クラン未加入なのでクランを探してます!探すにあたって爆破の立ち回りと撃ち合いをもっと練習する作業に入りました!

今日はAIMなまってると指摘されたのでこれからがんばって戻していきたいと思います!

ここ2か月バイト地獄でほとんどAVAさわってなかったのでここ数日AIM安定してないと思ってたけど考えないようにしてたw

ついに劣化してると指摘されたので改善しなければ(・x・)

あれちさん達は毎日がんばってうまくなっていってるのでがんばろうっ

もう大学が始まるのでバイト地獄からも解放されたのでもう1度グレ練習、立ち回り、撃ち合いの練習をきっちりやっていこうと思う(。・w・。 )

特に状況で細かい立ち回りが求められるときにできるだけ良い立ち回りができるようにならなければならないので昔からこの課題もがんばってますがなかなか最善の判断が取れないことが多々あるので引き続き練習していきたい!

ですが今は特に撃ち合いの練習ですね><

ということで久々に本日のCC!



録画してあったRMの動画をまとめた!


どこかのクランに入っても足を引っ張らないように鍛えていきます(。・w・。 )

朝7時からバイトなのではやく寝てたら今目が覚めたw現在深夜3時

一昨日は久々にAVAでてばやん、あれちさん、ぱむさん、かおさんとCWして楽しかったw

大学始まったらバイトのシフトも落ち着くのでまたいつも通りAVAできると思います!

最近はプレイ時間減ってたので><

話は変わって最近BF3に向けて徐々にPCの部品を買っていってた(。・w・。 )

BF3以外でも必要なことなのでスペックアップを少しやります!

新しいSSD、グラボ、サウンドカード、録画用HDD OS64bit化、メモリ強化をやります!

もうだいたいそろってきたw

普段買い物してなかったのでこの9月で一気に買い物できた!

6月から結構ためてたバイト代と夏休みにかなりシフトに入ったので(・x・)

9月22日の給料と10月25日の分の給料は結構多い

模様替えもしたし日本橋でフィギュア買ったりもできていろいろ買えた!

最低でも口座には5万は残しておくつもりなのでそろそろ給料入るまでは買い物する余裕がなくなってきたw

昨日(19日)は日本橋にてばやんとグラボとHDDを見に行ってめぼしいの買えてよかった(。・w・。 )

この間買ったのでフィギュアの店は見ずについでに気になったのでTシャツを買ったww

あとは自分の車のホイールのガリ傷をなおす板金代かな~!

この夏休みはバイト地獄だったけど8月は旅行や遊びに行って9月は買い物したのでいろいろできたw

この9月末から大学始まるのでまた貯金していく作業に戻ります


今日もみんなでいーぼや護衛をした(。・w・。 )

CWは最近人もいないのでやってません!

だれか一緒に遊んでくれる人クランいれてほしい(◕‿‿◕)

今のクランは人数的に活動できないのでもう自由ですww

話は変わって部屋をもよう替えした!

だいぶ感じが変わったので今度写真とります(。・w・。 )

昨日1/4スケールのこなたのフィギュアを買ったw

でかいな~出来良いし(。・w・。 )

今月はもよう替えを含めて結構お金を使ったので給料日までは節約><

最近は人いないのでみんなで野良する日々(。・w・。 )

まあいい練習になってます!

明日からちょっと旅行いくのでしばらくINできません><

ではまた数日後に!

