今日もいつも通りみんなでいーぼやった(。・w・。 )

本日のいーぼ
※動画に自分の声は入ってません。


最近はみんなで新MAPのE-boatを野良で練習してますw

爆破じゃないので脱出ミッションもすごい楽しい(。・w・。 )

今日は久々にのーさんも一緒にやった!

最近あまりCWできてなかったので5:5できたのはうれしかった!

本日のCW

今日はちょっとだけCWをした!

最初のMAPは今日は実装されたE-Boat!脱出ミッションで船まで行ったら勝ち!

SFのベイエリアを思い出したw

この新MAPの初プレイがクラン戦だったw

※自分の声は動画に入ってません。


今クランマークイベント中でクラン戦数をこなさいといけないので一人落ちても1回4-4をやった!

4-4は超久しぶりだ(。・w・。 )




今日もCWでFGの練習をした(。・w・。 )

立ち回りも含めて細かいとこがむずかしい!

またCWでSRも持ち出すだろうけどまだまだしばらくはARの練習(・x・)

FG使い始めて何回も言ってるけど威力ぱないw

もっと使いこなしたらいろいろできそう!

次の動画制作はFG-42かな(。・w・。 )

もしんもぷれでたーもほしいし、またいつか課金しよう;;

お金かかるなぁ~w

※動画に自分の声は入ってません。


昨日の記事に書いたけどさっそくFR-F2の動画を作ってみた(。・w・。 )

スピード感のある感じで作りたかったので早送りが必要な3kill以上とかは使用しませんでした!

んで出来上がった動画が淡々とキルをする動画になったw



ニコニコ動画にもあげてます!
http://www.nicovideo.jp/mylist/26710325

さて本日のCW!ARを最近主に使ってて武器はFG!まだ慣れてない面もあってやはり山あり谷あり(。・w・。 )

がんばってFG練習してみます!もちろんSRもちゃんと練習してます(・x・)

FGはAIMモードを使ってることがまだ少ないのでもっと使いこなしていきたい。

FGでの今日のCC↓

※動画に自分の声は入ってません。

今日は数戦CWをした(。・w・。 )

後半からはてばやんとあれちさんも参加!

今日はFGを使った時間が多かった!なかなかむずかしいな~

今日はグァッツさんのFGはもちろんあれちさんとぱむさんのFGもすごかった(。・w・。 )

おれのFGは山あり谷ありwww

もう少し練習して慣れる必要がある;;

Predatorの試用期間も終わったししばらくはARはFGかな

使ってみてやはり威力がぱないww

VS HomeSiQ
※動画に自分の声は入ってません。


VS ISOTOPE



この間Predatorの動画を作ったので今度はSRの動画を作ろうと思います(。・w・。 )

今日でAK-47 Predatorの試用期限が過ぎる;;

買わないとなーもしんも当てたいし大変だ><

本日はCWは3戦程度!

昔のゆうきりんだったら1日最低10戦はやってたw

VS SumMeR
※動画に自分の声は入ってません。


VS Unfair



今日は後半からrakusyun殿が参加した(。・w・。 )

AVAの爆破はあまりやってないらしいけどさすがのAIMで敵を倒してた!

初CWで相手強いところばっかりだったけどparaで倒してたのがすごいと思ったw

一緒にやって楽しかったです!またやりましょう(◕‿‿◕)

今日はすかりーさんがPredatorを当てた!おめでとう(。・w・。 )

自分も試用期間が終わったらがんばって当てよう><

VS GoodGame
※動画に自分の声は入ってません。




九州旅行と続いて白浜旅行行ったので全然更新できてませんでした><

やっと大阪に帰ってきたので明日からは夜はAVAまたがんばりますっ

九州で一番くじ引いてA賞のインデックスが当たったのでよかったw

AKはなんかあと1週間試用期間が延びてたのでこれが終わったら買います(。・w・。 )

さくっと当たるといいなぁ~w

あれちさんは当たったみたいなのでおめでとう!

ときかけ当たってたので AK-47 Predatorを1週間早く使えました(。・w・。 )

使ってみた感じ絶対買おうと思ってる!

1日でAK-47 Predatorの動画作ろうとしてすごいがんばったw

ときかけ当たって最速で作ったからぶっ続けで長時間プレイで疲れた(。・w・。 )

今日から旅行行くから間に合ってよかったw

急いだんであまり出来はよくないですがorz



こっちはただのAK-47 PredatorのCC



今おためしで1週間レンタルしてるだけだから実装したらカプセルまわさないと><

今日は久々に爆破CWを結構やった(。・w・。 )

今日はのーさんもフル参加でのーさんとCWするのも久々で一緒にできてよかった!

のーさんは使い慣れてないARとか拾ってもそのまま敵をなぎ倒していくのですごいと思うw

はやくAK-47 predator使ってみたい!

今日のCWは6勝2敗!

これからどんどんみんなでがんばっていきたい(。・w・。 )

今日はムービーメーカーを使ってみようと思い以前録画してあった戦車バグの動画をまとめてみた!

これからムービーメーカーを使って動画いろいろ作ってみたいw

まあ、所詮ムービーメーカーだから良い編集はできませんけど(・x・)

※動画に自分の声は入ってません。


本日の寝る前のCC!

今日はARのほうが当たってない><

CWでは両方もったけどARのほうが調子悪かったかも;明日からはそんなことないように慣らします!

まずはSR


AR


ありげーたーなかなか死なないときがあるw

よくはずしてるので今日の調子がわかるなorz

