今日は野良の爆破をかなりやった(。・w・。 )

893まんも家にきてたので二人で野良まわしw

最近できてないからまたCWできる日を待ってるぜ(◕‿‿◕)

今度ムービーメーカーをいじってみようと思う!

今日の野良の6VS1の状況


ここ2、3日いつもの護衛以外に野良爆破かなりやってる(。・w・。 )

人いないくてCWできない分爆破まわしでいろいろ練習してるw

話は変わってすかりーさんがゆうきりんのミニクリップを作ってくれたから貼ります

製作者:すかりー



だれの視点かは画面変わるとき右下にでるので!

今度おれもなにか動画つくってみようかな(。・w・。 )

今日は超久々に1回だけ護衛のクラン戦をやった(。・w・。 )

久々だったので楽しかったw

また機会があればやりたい(◕‿‿◕)

現在タキシード仮面SsのCW戦績は14勝6敗 70.00%

まだ数が少ないのでもっとこなしていきたい!



最近人が集まらないのでみんなで楽しく野良をしてます(。・w・。 )

爆破行ったり、護衛やったり殲滅いったりw

みんな集まったときはCWもやっていこう(。・w・。 )

本日の護衛の戦車バグ
※動画に自分の声は入ってません。


なんかすごいことになってるw

明日もみんなでAVA楽しもう(。・w・。 )

今日はAK-47 Predatorの先行貸出のために課金した!

当選するといいな~wはやく使ってみたい(。・w・。 )楽しみだーw

今日のタキシード仮面SsのCWは4戦4勝!

ぎりぎりだったけど強豪に勝ててよかった(。・w・。 )

引き続き全体的な立ち回り、状況判断を鍛えていきたいです!

AR、SR両方うまく動けるようにがんばります!

最近SR不調だったのですが今日は比較的思うように当たったのでよかったです!

ARはG36 Alligatorでがんばってます!

OTsもあるんですが最近はわにでやってますw

VS せいxせいxせい
※動画に自分の声は入ってません。


VS 3x3x3


VS Ultimam



VS Ultimamはグァッツさん視点もあるので下のURLからどうぞ!
http://www.youtube.com/user/guxattu

明日もAVAがんばろー!

みんなで九州旅行が楽しみだw

今日のタキシード仮面Ssの活動8勝2敗(。・w・。 )

今日はAR練習のためにG36 Alligatorを使った!

もっと練習がんばります!

SRはもっと立ち回り、状況判断を鍛えたいと思う

VS PeCa
※動画に自分の声は入ってません。


VS Trome



てばやんのナイスカバーに何回か助けられた><

話は変わってこれが届いた!
psp

PSPソフトのましろ色シンフォニーとパワプロ2011w

すかりーさんに言ったらそんなん買うならはやくサウンドカード買えと怒られたw

近々買います!

今日はみんなでひたすら野良の護衛で遊んだ(。・w・。 )

野良もみんなでやると楽しいww

クラン戦もこれからがんばっていくけど野良で遊ぶのも楽しいのでみんなでどんどんやりたい♪

今日の野良護衛
※動画に自分の声は入ってません。


タキシード仮面Ssの活動がはじまった(。・w・。 )

今日は2勝4敗!相手強いのでこれからもっとがんばって練習していきます!
※動画に自分の声は入ってません。
VS AscensioN


VS CEO


いろいろ課題が多いので鍛練鍛練

話は変わってARなにもとうかいろいろ考えてて動画を連続でとってみた(。・w・。 )

AK 74M Seroja


G36 Alligator


OTs


FG42


STG44


どれがいいと思う?

今日はゆうきりん☆のクラン名がタキシード仮面Ssに変わりましたwww

まさかガチでこの名前になるとは思わなかったww

まぁ新生ゆうきりんとしてこれからみんなでがんばっていきたいです(。・w・。 )

ゆうきりん☆じゃなくなったからどうするのよこのブログの名前w

もはやまめきりん☆じゃないw

ゆうきりんは後半は無制限だけど初期の頃や助っ人が多いときはtyoiyowaとかでやってたけど新生クランでは全て無制限でいくと思うので勝率はゆうきりん☆の頃より落ちるかな(・x・)

新しいクラン名で心機一転!がんばろう(。・w・。 )タキシード仮面Ssだけどwww

ゆうきりん☆という名での最後のCW動画!

時間があったので4つぐらい貼ります(◕‿‿◕)
※動画に自分の声は入ってません。
VS Brutus


VS 友達百人計画


VS 残像戦隊


VS CoolBoys


みんなでAVAがんばろーっ!

今日はすかりーさんとずっと野良してから深夜にCWをした!

今日はてばやん、あれちさん、ぱむさん、グァッツさん、おれでCWをした(。・w・。 )

遅くからやったからそんなにできなかったけどいろいろCWでためしていきたいです!

今日はあれちさんがダイヤになった!はやいなぁ~ww

今日も簡単なshotをはずすことが度々あったので毎度のことながら精度をあげていきたいです(・x・)

VS よたんあいしてる
※動画に自分の声は入ってません。


ダークネスの3巻が待ち遠しいw

惜しくも3x3x3に7-5で敗れた><

さすがランカーである(。・w・。 )

今回の経験を糧に次回もがんばりたいと思います!

普段のCWより本番のほうが自分の動きが悪いような気がしたのでもっと経験を積んで向上できるようにがんばります(。・w・。 )

人集まれば大会直後だけどどんどんCWをして練習していきたいと思う

あと今日は今までPMの武器は初期武器しかもってなかったけどMP7を買ってみたw

野良で使ってるぶんにはすごい楽しい!

CWは大会終わったのであれちさんもてばやんもどんどん参加してほしい♪

話は変わってダークネスが届いたww

届いた直後にてばやんから秋葉で定価で売ってるぞwっという電話がw

Amazonで割高でかってしまってたあとなので惜しい;;

寝る前に読みます(・x・)

大会初日~!

1回戦2回戦は勝てた(。・w・。 )

土曜日の試合は無事終了!

次の3回戦4回戦がランカーなので日曜日大変だ><

今日はそんなに良い活躍ができなかったので明日がんばりたい!

MAPもDSとFOXだし;;特にDSはむずかしいのでがんばる(◕‿‿◕)

話は変わって注文したダークネスがなかなか届かないww

昨日は朝はやかったので更新してる時間なかったのでかけませんでした><

今日はあれちさん、のーさん、すかりーさん、グァッツさん、おれでCWをした(。・w・。 )

久し振りにのーさん参加!

今日は初めてsleepに勝ったのでよかった!

前回動画をはった試合はsleepにIndiaで7-5で負けてたので><

相手もメンツは大会メンツじゃないけど個々の熟練度は高いので素直に勝ったことを喜ぼう!

こっちも大会メンツじゃないし勝てて本当によかった(。・w・。 )

勝てたけどSRではずしまくったシーンとかOTsひろってもっと考えて撃てばとれたのにもったいなく2人目にやられてとられたラウンドがあった><

申し訳なかった;;

最終的にフラグは悪くはなかったけどもっと細かいところをしっかりできるようにしたい(。・w・。 )

sleep戦が32分という長さで容量もでかかったので3分割しました。
※動画に自分の声は入ってません。
VS sleep DS Part1



Part2


Part3


やっぱりまずはもっとしっかり当てていけるようにしたいですねw

明日がんばろう!

今日は大会のトーナメント表が発表された(。・w・。 )

Lブロック
初戦はC4ndy あとは予想ですが
2戦目 ばなな大家族
3戦目 3x3x3
4戦目 NightHawk

2戦目までは16日土曜日
残りは17日日曜日です!

日曜日のランカーの試合が特に大変です><

さて、今日の無制限5-5

今日はフルメンの試合はSunSister戦の1回だけであとはあれちさんが参加してくれた!

撃ち負けたりも時々目立ったのでもっとしっかり当てていきたいw

連携、カバー、立ち回りも大会まで日がないですが向上するようにがんばりたいです(・x・)

今日の初戦のMinoRity(Aランク)は先日リベンジをなんとかはたせた(。・w・。 )

SunSisterやsleepとも戦った!MinoRityもそうだけどランカーは強い><

もっと対抗できるように練習がんばります!

※動画に自分の声は入ってません。
VS MinoRity(Aランク)



VS CLOWN


本日の野良護衛の戦車バグ!


↑これには笑ったww

あと、To LOVEる ダークネス1巻と2巻どこも在庫ないからAmazonでほぼ新品で1冊1000円で注文したww

To LOVEる全巻もってるからダークネスもほしいので!ってかダークネスの人気やばすぎるだろうwww

今日は久々にフルメンでCWをした(。・w・。 )

全勝したけど初戦の新MAPはあぶなかったww

おれがリロードしながら敵の前でたりグレがおもうところに投げれなかったりでかなりあほなプレイもしたw

今日のフルメンのCWは練習のためほぼARをもった!

ARの立ち回りむずかしい><

動画は今日はUPするサイトが重いのでなしで!

かわりに良いのはっとくw



う~んwシャンプーやばいな(◕‿‿◕)


今日は深夜2時ぐらいに2戦だけCWをやった(。・w・。 )

明日はちゃんとCWをやりたいなー!

今日は野良で護衛をやってるとき味方戦車にうらぎられたwww

なぜか方向転換をしてこっちへ引き返してくるwww


あれちさんとCC第2段!本日はOTs
※動画に自分の声は入ってません。あれちさんの声をお楽しみください(。・w・。 )



まよチキ!はやく2話みたい(◕‿‿◕)

今日はあれちさん、ぱむさん、グァッツさん、もやしさん、おれでCWをした(。・w・。 )

攻守両方の連携をもっと固めていきたい!

自分自身の動きの向上のためにも連携についてはいろいろ考えていきたい(・x・)

MAPによっては有効な連携をとった詰め守りとかも考えていきたい。

攻めもグレやスモークをいれて連携をとって制圧をすることをもっと完成できるようにがんばりますw

あと敵を倒して崩したときなどの素早い攻めももっと練習していきたい!

もちろんシフトしたり陽動したりして時間を使って敵と駆け引きをするのも大切だけど突破できそうなら素早く連携をとって制圧することも必要になってくると思う(◕‿‿◕)

自分自身いろいろ課題が多いですがクランのみんなとがんばっていきたい(。・w・。 )

特にARの動きがまだ慣れてないのでうかつなことしたり味方に迷惑をかけてる気がする><

SRももっと味方を生かす動きをできるようにがんばりたいですっ

相手も強いので動き等の反省をかねて動画を見直したいと思いますw
※動画に自分の声は入ってません。
VS MinoRity(Aランク) Part1


VS MinoRity(Aランク) Part2


VS XX残像戦隊XX(Dランク)



次の動画は今日ずっとARをもった試合なのでもっとこういう動きをしたほうがいいとかARやってる人のアドバイスがほしいです><↓


AR、SR共に動きがよくなるようにがんばって練習していきます(。・w・。 )

今日はあれちさん、てばやん、グァッツさん、ぱむさん、おれでCWをした(。・w・。 )

久々にライフルマンをCWでやったw

FGまだ使いこなせてないからOtsもったけどOts使いやすくて強かった(。・w・。 )

弾あと10発あればもっと良いw

普段SRやってるから久々にARもつと結構楽しかったw

全体的にクラン戦でいろいろ爆笑しながらやったので今日もめちゃくちゃ楽しかった!

あれちさんとてばやんはまだ経験少ないのに良いカバーや動きを相変わらずしてくれるのでさすがですw

VS 自宅警備員
※動画に自分の声は入ってません。


VS CathedraL


↓あれちさんとやったCC!あれちさんにスコア追いつこうと必死ですw


今日はてばやんがおーるきるだしたw↓動画URL↓
http://www.youtube.com/watch?v=yO-m1hqz_FY

週末は時間すぎるのはやいなー><明日もがんばろう!

今日は久々にBOのSDをやった(。・w・。 )

BOむずかしいw全然撃ちかてないしクラン戦あまりやってないから立ち回りもめちゃくちゃだったwww

野良のやつらもプレステージ一番最後までみんないってるしw

マウスの不具合がだるかった><クリックおしっぱにしても飛び飛びに反応したりする;;

ちょっと前に買ったばかりのIE3.0なのに><

せっかくなので2MAP分動画はります(・x・)

BO全然だめだw

Gridとかもっとちゃんとたちまわればよかったw

※動画に自分の声は入ってません。





久々にみんなでやって楽しかった(。・w・。 )

今日はゲストを2人入れて2.3日ぶりにまったりCWをした(。・w・。 )

最近無制限5-5もたまに参加してくれてるあれちさん(Santen)とAVAをやりはじめて日が浅いSA時代の友人のさいこまんが来てくれた!

あれちさんはよく参加してるけどさいこまんは今回初!

普段と面子が2人変わることによって自分がもっといろいろな動きをしないといけないと普段より感じる

自分の動きの悪いところがよけいににじみ出てくるw

もっと全体を見て判断して動く、幅のある動きを練習しよう。もっといい動きをしないと味方に迷惑かけてる><

フル面子じゃないときに特に自分の動けなさがわかるorz

特に今日は新MAPは全くうまく連携がとれなかったので新MAPもとことん練習しないとw

野良で新MAPを多くやろう!

自分あんまり野良でここやってなかったw

大会でもそのうちこのMAP出てくるだろうしわからないって言ってるわけにもいかないしね><

※動画に自分の声は入ってません。
今日の新MAP戦 ↓


↑反省する点がいっぱいあるので練習がんばります><

このあとガチ・ムチ・ウッホ(Cランク)と2連戦したんだけど1回目と相手側が面子をフルで入れ替えて2回目挑んできたw

1段階目、2段階目も2つとも勝ててよかった(・x・)

最後に3チーム目がいるっていってたから3段階目の可能性もあったw

人数多いクランなんだなーw

さいこまんと一緒にやるのは久々!今日はめちゃくちゃ強い相手とやってないので久々にさいこまんとわいわいCWができて楽しかったです(。・w・。 )

あれちさんは人数足りないときや練習の時はどんどん参加でww

今日もあれちさんナイスカバーやった!!また頼みますっ

今日もまったり(。・w・。 )

デイリーやったりグレ練習したりした!

今日の練習風景w



バカテスはやくみたいw

今日は人がいなかったのでまったりしました(。・w・。 )

時間があったのでCoDBOのproModの入れ方を聞きにEnfのVCにおじゃました!

やってみたけどかなり仕様がかわってておもしろかったw

てかEnf全員BO強すぎだw全然うちかてない(・x・)

SRも息止めがなくなってたしQSができるようになって楽しかったw

AVAのVCのチャンネルおれも入ってたのにほとんどしゃべれなくてグァッツさんもやしさんあれちさん申し訳なかった><

明日遊ぼう♪

今日は大学の課題の一番めんどうなやつも終わったし久々にAVAのSRMAPのGalleryをやった(。・w・。 )

久々というか今まで3~4回しかやってないけどw

※動画に自分の声は入ってません。


なんかサムネがやられてるシーンのような気がww

反応とはずさずに当てる練習にはなります!

あとは爆破で全体を把握すること、味方を生かす動きをする、抜きにいくところはきっちり倒して抜く、少人数になったときなどの細かい動きを課題にAVA練習していきます(。・w・。 )

やはり前から言ってる動きの幅を広げたい!

TABを見て敵味方の情報、交戦してる場所など細かいタイミングで状況を把握して考えて動いていかなければならない。

なかなか大変だ(・x・)

今日はあれちさんを入れて数戦やった(。・w・。 )

前来たときは武器なかったけど今回は武器をもってたので活躍してくれた♪

細かいとこの連携はこれから慣れていこう!

自分は今日結構もったないところで当たらなくて迷惑をかけた><

当てる練習ももっとやっていきたい(・x・)

あれちさんのAVAのやる気がやばいw自分がINしたらほぼ絶対先に野良やってるw

あれちさん(Santen)参加のCW動画
※動画に自分の声は入ってません。

VS HCLI


VS 友達百人計画


大会も近づいてきてるので練習がんばろー(。・w・。 )

新MAPのAIRPLANEの練習モードはやくこないかなー(。・w・。 )

まだ場所の名称もグレもないww

1攻めの練習もしておきたいところだなー(・x・)

VS Joyful MAP AIRPLANE
※動画に自分の声は入ってません。



このMAPも要練習(。・w・。 )

音がなおったので数日ぶりにゆうきりん☆でクラン戦ができました(。・w・。 )

今日からまた練習がんばっていきます♪

前からの課題の細かい立ち回りを重視に練習!

新MAP実装されたから練習しないと全然わからんww

クラン戦再開の初戦動画
※動画に自分の声は入ってません。
VS Reaction



最近おにおんずでもよく遊ばせてもらってるので楽しい♪

あれちさんの階級あがるのはやすぎww

大会に向けてみんながんばろう(。・w・。 )

AVAの音の不具合のせいでゆうきりん☆の2名がAVA無音状態なのでここ2日クラン戦できてません><

なのでおにおんずに遊びにいかせてもらった(。・w・。 )

負けたりもしたけどすごく楽しかった♪

おにおんずも大会出るらしいのでがんばってほしい!

