個人的に苦手MAPがcanonとDSで特にcanon・・><

canonであまり良いスコアをだしたことがない;;DSも同じような感じw

動き方が悪いのが問題だと思った;;待つポジションとか立ち回りをもっと考えていきたい(。・w・。 )

動画はゆうきりん☆ VS liar
VS liar ※動画に自分の声は入ってません。



今日はゆうきりんでクラン戦終わったあとおにおんずのクラン戦に参加した(。・w・。 )

BO一緒にやってたメンツと久々に一緒にクラン戦ができて楽しかったww

階級はみんなまだ低いけどこのままAVAを続けて固まってきたら脅威を感じるw

BOの大会の準優勝の集まりだからAimもすごいしAVAにもっと慣れればとれるラウンドも多くなりそう!

また一緒に遊ぼう♪

あれちさん階級上がるのはやいしすごいやる気を感じるwwあれちさんのOTS無双の試合感動した(◕‿‿◕)


今日のゲストはましまろーことまっしー!FEZやってる時一緒にやったりしてた友達です(。・w・。 )

撃ち合いは結構撃ちかってくれるので助かります!


今日は野良を結構やって撃ち合いの練習をした(・x・)もっと動きの幅を広げたいと思った。

練習しなきゃいけないことがいっぱいあって大変だ><

VS Ricess part1 ※動画に自分の声は入ってません。



VS Ricess part2




今日はFG当てたときの余ったJEWELでサブ武器のLuger P08があたった(。・w・。 )

今まで取り出しの遅いハンドガンを使ってたので使うの楽しみですw

今日は撃ち合いもだめだめだったし気づいたことが待ち方、出方、立ち回り、かけひきが悪いことに気づいたので意識して練習をはじめます><

もっと有利に撃てたのに細かい動きが悪いせいでむずかしい撃ち方になってはずすことが得にこの2、3日目立ってスコアもよくなかった。

もっと当てる練習と動きを鍛えていきたいです(。・w・。 )

そこまで強いってわけじゃないクラン相手にうまくいってたことがかなり強いクランには通用しないことが多い。

もったいない動きやmissShotが動画で目立ってます・・・orz
※動画に自分の声は入ってません。
VS sleep



いろいろ課題が多いのでがんばります!

話は変わって今日はFG42が当たった(。・w・。 )

めちゃくちゃ強いと言われてる銃を手に入れてちょっとうれしいw

使い始めたばかりでAimモードの使い方や撃ち方がまだよくわかってないのでゆっくり練習したいと思いますw



まだまだ使いこなすまでは遠い><

今日はOnekoさんが参戦してくれた♪

まだAVAのクラン戦慣れてないのによくあわせて動いてくれた!

MAPの細かい動きはわからなくてもきっちりカバーとキルをとってくれるのはさすがだ(。・w・。 )

またの参加をお待ちしてます!

なにげにOnekoさん良い武器もってるww

ついに大尉になった><

taii

現在ゆうきりん☆は989勝/477敗 67.46%です。
もっと強豪クランに対抗できるようにがんばって練習します!

最近のクラン戦結果
cw

Onekoさん参戦のCW動画 VS Lynx
※自分の声は動画に入ってません。



今日は久々にCWでLastsmile(さいこまん)に会ったw
SA時代に一緒にやってた友達でまだAVAはじめたばかりらしけどAim良いので将来強敵になりそう;;

本日の野良は久々に奪取ミッションをやってみた(。・w・。 )

conveyor


Blind Eagle


Blind Eagleはさいこまんも一緒に参戦!

最近おれもFG撃ってみたいから暇があったらカプセル商店でFG42みてますw

今日はてばやんがCWに参戦してくれた!

いきなり無制限5-5に参戦したのにきっちり活躍してくれた!

まだそんなにAVAに慣れてないのに良い動きも見せてくれてさすがだったw

本日のくやしかったシーン(。・w・。 )



Co2*参戦のCW動画

※自分の声は動画に入ってません
VS Musketiere MAP HAMMER BLOW



VS Nerd MAP FOX HUNTING



もっと要所を抜きに行く動きを練習しないといけない><
あときっちり当てる練習!

まだまだAVAはむずかしいw

今日のCWでくやしかったシーン(。・w・。 )

※自分の声は入ってません。


細かい動きや撃ち合いをもっと練習しないと><

野良の少数爆破でがんばった1シーン♪

ここAB(オートバランス)なしの5:5爆破部屋で相手クランでかたまってVC使ってるからやりづらかったw

本日のTDM TOWN SHIP(para)



まだPara使い慣れてなくてひどいときがある(。・w・。 )これからどんどん使って練習します♪

CW動画はそのうちあげていきます!

ブログはじめました♪

これからよろしくお願いします(。・w・。 )

AVAの階級がもうすぐ大尉になるwはやいものだなー。

AVAはクランゆうきりん☆でSRやってます!
たまにARももってますw

ste

ユーロ全然ねぇえww

昨日から録画もはじめたのでいろいろUPすると思います(◕‿‿◕)

録画はじめたばかりでとりあえずCOLD CASEのSRとARと護衛でのSRを録画してみた。

SR(FR-F2)



AR(SA58 Para)



護衛(SR)



テストで撮ったようなものだからあまり良い動画ではありませんが(・x・)

