平日は仕事で泊まり込んでるのでAVA週末プレイヤーですw

集中力が長続きしないからあたらんこと多い><

あまり時間ないけど最近さわれてないからまたSAもさわるかな(。・w・。 )

友人にゆずってもらったのでグラボがGTX560からGTX670にかわりました(。・w・。 )

ちょうどグラボかえたかったしよかったw

ここしばらくモニターのリフレッシュレートが60Hzになってて、120Hzに戻したらだいぶかわったw

60HzでずっとAVAやってたのがもったいない;;

今はグラボもかわって120hzに戻したので快適です♪

おひさしぶりです!

最近やれるときは友達とマッチやってますが、5人でやることはほとんどないので基本野良マッチにまざってやってますw

なのでマッチのポイント1950で前後して結局2000台にのれないです(。・w・。 )

2000台の敵はなかなか強い;;クランでかたまってるのがほとんどだし連携もうまいのでラウンドとるの大変すぎる・・。

といっても昔ほどAVAできてないので階級は大佐ですがシーズン勝利回数280ぐらいでポイントが1950ぐらいです。

マッチの回数が少ないから野良部屋入ってキックされないか冷や冷やしますww

ARやることも多いですがまた最近は結構SR寄りになってることもあります

もってくれてる人がいればARばかりですが状況によっては試合中F3を押すことも多いw

愛用銃はSRはM40とFR-F2! ARはアップグレードしたM4ですw

最近使ってて思ったけどM40もってごりごり行くときよりもある程度ストッピングのいるFRを使ってるときのほうが丁寧に撃ってるw

結構M40のときは雑に弾数撃つことが多いので両方の武器をちょいちょいかえて使っていこう(。・w・。 )

ARは基本M4!M4好きなのでwあとはたまにXM-8を買ったので使ってます。

イグニスとブロンクスと赤ブレほしいいいい><

最近は全然新しい武器を手に入れてない;;

一人でINしてるときは気軽にマッチでもさそってください(。・w・。 )

サドンアタックのほうは今はたまにしかやってないので呼ばれて時間があれば行くって感じですw

あと、友人からGTX670のグラボがまわってくるので録画ができるスペックになるかもですねw

グラボ楽しみ♪

先日マウスのクリックがついに不調になってのでDeathadder 3500からDeathadder 2013へ新しくなりました!

add2.jpg

もった感じやクリック感、重さ共に良い感じ♪

前のより動かしやすくなりました。

ソールはHyperglide Mouse Skates RZ-2

昔からこれです。

add1.jpg

ちなみにマウスの壊れるちょっと前にヘッドセットのPC350も断線して買いなおししたのでデバイスの買いなおしで結構痛手だったw

本当はマウスパッドも買いなおしたいと思うぐらい・・・。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(。・w・。 )

年明けからサドンアタックは野良をちょいちょいやってAVAは新しくできたAVA友達たちとマッチやってます!

サブ作ったりもしてやってましたが最近はだいたいメインキャラでまったりやってます。

見かけたらよろしくお願いしますw

CPUの温度は普通なのにPCがかなり重くなってAVAでもFPS50~70程度になってましたが

先日OSを入れなおすと解消しましたw軽い軽い!

あと最近ふと、CSgoをやってみたいなとも思ってますw

はやいものでもう今年も終わりに近づいてますね><

最近1年たつのがはやすぎて怖い;;

SAやりつつもAVAでサブでも作ってマッチ行こうと思ったら階級制限でマッチにいけないことが判明w

殲滅戦連打でようやくマッチにいける階級に!

subb

たまに護衛いったりしたけど1試合長いので結局殲滅ばっかり(。・w・。 )

アップデートでフレンド検索できるようになってたのでサブにでも気軽にフレンド申請してくださいっ!

まったりやってるだけなのでw

来年は良い年になってほしいと願う(笑)

では良いお年を!
