OS: Windows 7 Ultimate 64bit
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
RAM: 8192MB
グラボ: GeForce GTX 560
マウス: Razer Death Adder
マウスパッド: SteelSeries 9HD
ヘッドセット: Sennheiser Communications PC350
サウンドカード: SoundBlaster X-FI XtremeGamer

リンクはフリーです(。・w・。 )
相互リンク希望の方はコメントお願いします♪

UPしたAVAの動画置場
youtube→ http://www.youtube.com/user/omamedog?feature=mhee
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/26710325
↑実況動画はニコニコ動画にあります。

SR
スポンサーサイト

更新してなかったら久々に広告が出てしまったw

車復活したので最近は車ばかりでゲームできてません><

またちょいちょいSAとAVAをやろうと思っています!

PC強化しました!

マザーをP8にしてCPUをi7-3770に変更。グラボも8月に友達からGTX670をいくらかで譲ってもらう予定です(。・w・。 )

これでだいぶ性能UPですねw箱も変えたのでまるごと買い換えた気分。

5年大阪に住んだんですが、仕事が和歌山になったのでもともと実家のある和歌山に引っ越しました!

今は光回線の工事待ち><2週間ぐらいFPSやってない気がしますw

フレッツの光ネクストから「隼」にかわる予定!回線は地域によって速度差が出たりするのではやいことを祈る

回線がつながれば久々にFPSがしたいw

SAやAVAもやってない期間長いからもともとひどいのにさらにひどくなってそう><


今年ももう終わりですねー

1年たつのがはやすぎるww

気づけば【実況】SRで野良シリーズのMosin編も1万再生をこえていました(。・w・。 )

見てくれた方は本当にありがとうございます。

なんだかんだ言って時間は少ないけどAVAはやってますwちょいちょいRustyHeartsもやってるので気まぐれのIN率ですが・・。

ゲーム等で見かけることもあると思うので来年もよろしくお願い致します!

まずはAVAのこと!DSRは死ななかったらつらいですねw

録画も最近重くて・・・久々にCCをとってみました!

やっぱりFPSあまりでてないので重たい;;

たまに録画するようにしますw

※今回は動画に自分の声が入ってます。


ここからオフについて!

大阪オフも無事終了!

AVAやってる面子は、俺 Giselle(あれち) Pio* stalefish(EX) Co2* Ana*072 893です!

あとは別ゲー(リア友)の ABE BUBUZUKE CoDのEinsです(。・w・。 )

あれちさんとstalefishさん以外は大阪・和歌山なので近いですが、お二人は遠くから来てくれてお疲れさまでした!

次は関東で大規模でやりたいですね(。・w・。 )

Co2*(てばやん)のおかげでスムーズに観光できました!大阪日本橋、道頓堀、アメ村などいろいろいきました。

移動は俺が車を出して和歌山も観光したので過密スケジュールでしたねw

ボーリング・カラオケも行った

次はみんなで関東のすかりーさんの家にいきましょう!

2月4日~2月7日までのオフでした。

11日に大会なので続いてがんばりましょうw

日本橋ではPC関係、ホビーショップなどいろいろまわりました!Pioさんもグラボ買えてよかったw

EXさんがマウス(sensei)を購入!このマウス軽いねw

イカ娘の一番くじはずしました・・・orz

最終日疲れであれちさんが熱を出して心配だったな~w

それでもあの元気さすがっすwwwww

皆さん本当にお疲れさまでした!

AVAのオフイベとか行った事ないから大阪であったらPioさんよろしくww

DeToNatorでがんばって!

他のゆうきりんのぱむさん、グァッツさんとはこの間の夏に遊びましたがまた集りたいですねw

ぱむさんはもう何回もお会いしてるのでこの3月も大阪よってね♪

ちなみにどうやらぱむさんはカキであたってるらしいwww

はやく治してねっ!

ときメモ更新できてないからはやくやらねばっ!

さてDSRの練習はじめるか(。・w・。 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。